2019年6月7日金曜日

13日目 6月 2日 Volkach→Wurzburg

 


VolkachからWurzburgまで直線距離にすれば近いが2倍以上の距離をかけ川沿いに進む。


ドイツのここら辺の街は何処に行ってもなんか同じような街並み



木組みの家が見られるようになった。



Wurzburgあと29km
 
 

吊り装飾看板

 

広大なブドウ畑。畑を抜けてしばらく走るとまた街となる。






  








 


緑に囲まれたマイン川
 


今日は日曜日、マイン川サイクリング道は多くの人が繰り出していた。Wurzburg近づくと本当にサイクリングする人が増えてきた。川沿いには自転車で乗り付けてきた人が実に大勢日光浴し、春を楽しんでいる。



川沿いに臨むWurzburgのお城だか砦だか、観光名所らしいがこういうのはもうあまり興味ない。




ホテルにチェックイン後、隣のイタリアンでスパトマトソースを食べる。うまいじゃんか!


走行距離  71km
宿泊先   Hotel Amberger

 

0 件のコメント:

コメントを投稿