2019年6月8日土曜日

12日目 6月 1日 Banberg→Volkach

 





Banberg駅前



4時半頃空がやや明るくなってきた。



4時45分日が昇る前に出発。ところが前輪の空気が減っている。パンクのようだけどポンプで補充してとりあえず出発。どうもついていない。2回もパンクするなんて。



Banbergはどうも世界遺産の街らしいのでまだ明けやらぬ旧市街を写真を撮りながら走る。










郊外に出ると麦畑に霧が一面に漂っていた。



5時半頃太陽が出てきた。






今日は土曜日、昨日のこともあり宿がとれるのかが心配で途中Tourist Informationにより聞いてみた。今日は目的地をVolkachという所にして、そこのTIに電話してもらい確認した。夕刻5時までに到着したら紹介するよとのこと。






一睡もしてないのに今日は体調良く長い距離を走った。早めにVolkachという町到着しTourist Informationで宿を聞くと、街の人が親切に宿に案内し値段を交渉してくれた。朝食付きで45ユーロくらいでいい宿だった。


ホテルのレストランで夕食にWurstとポテト、おいしかったー



Volkachも由緒ある町らしく観光客が多い。

走行距離  100km
宿泊先   Hotel Behringer

0 件のコメント:

コメントを投稿